トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとは、アクセス(トラフィック)を交換(エクスチェンジ)する仕組みのサービス。
他の会員のサイトを閲覧することでポイントが加算されます。そのポイントを使って自分のサイトも閲覧してもらえます。 貯めたポイントを換金できるサービスもあります。

トラフィックエクスチェンジのサイト閲覧方法には、自分でボタンを押す事によってページが切り替わる方法「手動サーフ」とボタンを押さなくても自動でページが切り替わっていく「自動(オート)サーフ」という2通りの閲覧方法があります。

基本無料で利用できますが、料金を払えばポイントを購入することができるサービスもあります。 トラフィックエクスチェンジはお小遣いを得る目的で利用している人がたくさんいます。

表示されるサイトも情報商材やお小遣い稼ぎ、副収入などの情報がメインで配信されています。最新のお小遣い稼ぎの情報を配信すると収入に繋がる可能性があります。

トラフィックエクスチェンジ、リードメールなど情報の浸透が速いサービスでは、最新の情報を流すと爆発的な効果が見込める反面、情報がすぐに古くなり、数回メールを配信したりサイトを流すと広告の効果が極端に薄くなるという特徴があります。

広告を配信するならば情報の新鮮さを特に気にかける必要があるでしょう。
トラフィックエクスチェンジのサービスではサイトを閲覧する以外にもサイト内広告やサイト内クリック保障広告などが利用できる所もあります。

効果的なトラフィックエクスチェンジのご紹介

アクセスアップ&お小遣い稼ぎ・節約情報

inserted by FC2 system