F

モニター募集

まだまだ未熟ですが、少しでもお役に立てればとおもいます。 よろしくおねがいします

覆面モニター募集

覆面モニターとは?:
お店のサービスを利用した感想を報告すると報酬がもらえるサービスです。

利用できるサービスの種類は美容室・エステ・グルメ・ネット通販等があります。行きつけの店や、お気に入りの商品の試用をするだけで、商品の金額の数十%、数千〜数万円がキャッシュバックされます。

例えば友達と4人でレストランを利用して10,000円を支払った場合。(割り勘)

10,000円÷4人=2,500円

後日、謝礼金の3,000円をGet→自分の食事代がタダ。さらに500円もうかる。なんてことも!

なお、紹介しているサービスはすべて無 料で利用できます。

fancrew [fancrew]
使用金額の30〜150%がキャッシュバック!
全国約3,500店舗から気になるお店や、商品を選ぶことができます。テレビで紹介された有名な商品のモニター募集しているようです。通販にはコスメからペットフードまで種類が豊富です。
コンテンツリアルモニター・通販

赤枠


とくモニ [とくモニ]
美容関係の種類が豊富
試用の応募に外れても、クーポンで安くお店を利用できます。コミュニティがあり、お店のクチコミを確認できます。
コンテンツ美容室・ネイルサロン・エステサロン・ビューティ・グルメ・ライフスタイル・コミュニティ

アンケートモニター募集

アンケートに答えることによって報酬が貰えるモニターです。
報酬は「換金できるポイント・金券・現金など」です。回答する時間、アンケートは自由に選べます。無料です。

リサーチパネル [リサーチパネル]
デイリサーチに質問を投稿できる
デイリサーチで他の会員にアンケートができます。座談会・郵送調査・電話調査・携帯調査などさまざまなアンケートの種類があります。集計したアンケートの結果の一部を公開しています。

アマゾネット [アマゾネット]
女性誌アンケート毎月開催
女性誌アンケートの他にもブログ記事を書く、直感アンケート、お友達紹介などでもポイントが貯まります。アンケート結果発表、プレゼントなど楽しいコンテンツも沢山です。

その他のモニター募集

食宣伝.com [食宣伝.com ]
売れ筋・新商品の試食ができる!
女性を募集しています。届いた商品を試食して、アンケートに答えます。食べて謝礼がもらえるお得なサイトです。プロが作る・会員のレシピを公開しています。

CMサイト [CMサイト]
アニメCMが見られる
アニメで出来たCMを見る事でポイントが貯まります。CMモニター募集中。CMの他にも映画や音楽、ゲーム等さまざまなコンテンツがあります。楽しみながらお小遣い稼ぎもできるのでお得です。

新薬ネット [新薬ネット]
新薬試用で高額報酬ゲット
内容は検査の対象となる医薬品・健康食品・化粧品を使用して、指定の時刻に血圧、体温、採血、採尿、体重、心電図などの検査を受けて、身体的なデータを提供することです。


[お小遣いサイト]

Valid HTML 4.01 Transitional 正当なCSSです!

このページはリンクフリーです。 バナー

inserted by FC2 system