お小遣いを無料で稼ぐ方法

アフィリエイト
PPC広告
アンケートモニター
懸賞/ポイントサイト
ブログライター
CMモニター
リードメール
トラフィックエクスチェンジ

無料で一番手軽にお小遣いが手に入る方法はトラフィックエクスチェンジです。

手軽にお小遣いと言っていいのかどうかも分からないほどの金額ですが、貯まります。1日に15円くらいは軽く貯まります。
その次に稼げるのがリードメールです。広告を読むだけで無料で簡単にお小遣いが貯まるので人気なサイトの一つです。リードメールも15円くらいが良いところです。手間はリードメールのほうが掛かりません。

そして、アンケートモニター。アンケート数は少ないですが、リードメールよりも簡単です。1回のアンケートで3円以上貯まります。
アンケートモニターと同じくらい稼げるのがCMモニターです。アニメーションなどを見ながら貯められるので楽しくてお得です。

そしてブログライター、ポイントサイト、アフィリエイトと続きます。一番アフィリエイトが稼げる可能性がありますが、かなり上級者向けです。ポイントサイトは無料でも稼げますが、一番効果を発揮するのが有料サービスの利用です。買い物などの時には必須となるでしょう。
ポイントサイトの特徴はクリックだけでもお小遣いを稼げるという所ですね。げん玉はサービスも良くてオススメです。

アクセスアップ&お小遣い稼ぎ・節約情報

inserted by FC2 system